可行道茶居


はじめに

  1999年鎌倉市由比ガ浜にて㈱可行道を設立以来、併設の茶室『可行道茶居(R)』では、大陸各地の茶農家や卸業者より自主選定‐調達した中国産茶各類、および、江西景徳鎮・江蘇宜興にて特別に焼成した瓷器・紫砂陶を輸入‐販売し、等身大にしてスタンダードな大陸茶文化の一端をご紹介してまいりました。
  また、社内一角に構える中華式茶室として、可行道オリジナルの茶具の数々を用い、訪問されるお客様に季節のお茶をお淹れし、あるいはときにお客様方が持ち寄られた銘茶を品茶し談笑するなかで、茶の“愉しみ”を実現‐享受するとともに、些かなりお伝えしてまいりました。
  当「可行道茶居Blog.」では、『可行道茶居』付属のメディアとして、普段の業務から、取り扱う茶葉や製品の御紹介をはじめ、関連活動のおしらせ等をご案内させて戴きます。以後とも機会のお有りになる毎、どうかお付き合いくださいませ。
  末筆と相成りましたが、茶居にて皆様のご来店をお待ち申し上げます。

                    茶居庵主 敬白
[PR]
by kakodochakyo | 2006-09-24 17:48 | 各種ご案内

<< 特撰茶葉セール     

中華茶室 可行道茶居から おいしいお茶のご提案 (www.kakodo.org)
by kakodochakyo
カテゴリ
新入荷のおしらせ
茶居拾遺
各種ご案内
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧